2015年12月24日

新発想のすっぴん風メイク!テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする
化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】を使ってみました

シルキーカバーオイルブロック
>>陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地



夕方になるとどうも顔のテカリや毛穴が目立つ私…
メイクしたての頃はまぁそれなりにいい感じなのですが、
お昼を過ぎると化粧崩れが否めない(^^;)

というわけで、一日中化粧崩れしないようなコスメを
探しておりました。

そこで発見したのがこちらの化粧下地、
【シルキーカバーオイルブロック】!!
販売100万個突破した、TVや雑誌でも大人気という話題の商品。
さて、その使い心地は……



今話題の「すっぴん風メイク」が可能になる化粧下地?!

シルキーカバーオイルブロック
2015年度、モンドセレクション金賞受賞…の文字が輝かしいですね(笑)

女性のみならず、男性からも支持が高い「すっぴん風メイク」。
厚塗りしなくても、肌トラブルを程よく隠し、
小ジワや毛穴、テカリを抑えてくれる化粧下地があったら素敵ですよね♡

そんな女性の願いを叶えてくれるのが、この
シルキーカバーオイルブロック!!!

気になる毛穴や小ジワ、シミまでしっかり隠しながら
デコボコのないフラットな素肌を作り上げてくれるという人気の下地。


シルキーカバーオイルブロックの全成分、特徴は??

シルキーカバーオイルブロック
↑↑全成分はこちら。

すっぴん風メイクに
毛穴や小ジワ、テカリ、シミにひと塗りで対応してくれます。

毛穴の中まで入り込む微粒子パウダーが、気になる毛穴や肌の凸凹を
埋めてくれて、シミやくすみをカバーしてくれる優れもの。


実際に使ってみると本当にそのサラっとした使い心地に
びっくりします\(◎o◎)/
塗っているのに塗っていない…そんなすっぴん風の
サラサラ素肌に変身できるので、やめられなくなりそうです♡



シルキーカバーオイルブロック、
新感覚の化粧下地を実際に使ってみた!

シルキーカバーオイルブロック
中身はこんな感じです。
真っ白で、肌に塗るとサラ〜っと浸透するというか、
肌の表面をツルっと保護してくれる感じがします。

夕方になってもテカらず、サラサラした感じがキープできてました。
シルクセリシンパウダー配合で、保湿・透明感を与えてくれるのも◎


洗顔後、通常のスキンケア後に顔全体でパール1個分ぐらいを
使うだけで素肌の感じがぜんぜん違ってきます!

すっぴん風メイクにも、しっかりメイクにも
化粧下地として大活躍。
プロのメイクさんも利用していて、雑誌にも度々紹介されている
シルキーカバーオイルブロック!


夕方の化粧崩れが気になる方や、
小じわやシミ、テカリが気になって、つい化粧が厚くなりがち…
良い化粧下地をお探しの方など、、
より美しくキレイなすっぴん風メイクをきめたい女性に
おすすめの逸品です(*^^*)


詳細は下記公式サイトをご覧下さいね♪

>>【シルキーカバーオイルブロック】陶器のような素肌へ、新感覚化粧下地








ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

【メイクアップ 下地・ファンデなどの最新記事】
posted by もちこ at 06:00 | Comment(0) | メイクアップ 下地・ファンデなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

