2015年12月29日

オーガニックの先を行く、天然由来のパワフルなエイジングケア!
高保湿・高機能のオールインワンローション【SECOND SEASON】

SECOND SEASON
>>100%天然由来成分【SECOND SEASON】オールインワンローション


スボラな私はなんだかんだいってオールインコスメに
けっこう助けられております(^^ゞ

時短ながら保湿効果抜群のオールインコスメに巡り会えるようになり
私のスキンケアの幅はかなり広がりました!!

ということで、今日はオールインワンコスメの真骨頂?!
オーガニックの先を行く、攻めと守りのオールインワンローション
【SECOND SEASON】をご紹介します♪


敏感肌・乾燥肌・赤ら顔に…
肌育エイジングケアができるローション!

SECOND SEASON
敏感肌や乾燥肌だと自分に合うコスメを探すところから
けっこう苦労しますよね…
私も敏感肌、乾燥肌、そして赤ら顔の三拍子そろっておりますので
本当にいいスキンケア商品を選びたい…と思っています!

赤ら顔や乾燥肌などのお肌のバリア機能の低下は
間違った洗顔法や肌質に合わないスキンケア
によるものだとも言われていますね(T_T)。。


そこで!
お肌を根本から元気にしてくれるという天然由来100%の
SECOND SEASONローションを試してみました(^^)

サラブレッドプラセンタエキスとオーガニック植物エキス配合の
こだわりの成分がたっぷり入っているオールインワンローション。

もともとはパワフルなエイジングケアを可能にする美容液の開発から
始まったというこのローションは、求めるものを形にしていった結果、
出来上がっていたという産物。

原料一つ一つの産地やメーカーにこだわって作られていて、
基材となる水に至っては決定までに3年近くかかったそうです\(◎o◎)/。。
すごい大作なんですね…

使うとき、ありがたみを感じます(笑)



SECOND SEASONローションの配合成分、特徴は?

PC18041705.JPG

[配合成分]
コロイダルミネラル水、ケイ素水、サラブレッドプラセンタエキス、
サラブレッドサイタイエキス、百年山参培養根エキス、
オーガニック植物エキス、エミューオイル、有機アルガンオイルなど

敏感肌の方でも使えるようにと、
界面活性剤や乳化剤など、肌を傷づけてしまう可能性のあるものは
使わず、選ぶ抜かれた高品質素材のみを使用しているという
こだわりのローション。

サラブレッドプラセンタエキスは美容液レベルの量が
配合されてるので、これだけでもしっとり保湿されているのが
わかります(^^)

ただ、、私自身がかなりの乾燥肌ということもあり、
SECOND SEASONローションだけではちょっとものたりない。。
どうやら、SECOND SEASONローションを使い始めたばかりの場合や
乾燥の悩みが長く続いてきた場合は、
肌本来の保水能力が失われれいる可能性があるため、
仕上げのオイルやクリームをつかって補うのも一つの手だそうです(^^;)

ガーン!!
私にはまだ仕上げのクリームが必要みたいです。。


SECOND SEASONローションで保水力を鍛えてエイジングケア!

SECOND SEASONローション
思ったよりもサラサラな液状のテクスチャーで…
手のひらにのせたらタラ〜と垂れてきました(^^;)

さっぱり心地よい香りがしますが、
オーガニックの植物エキスの香りかな♪

SECOND SEASONローションは肌自身が持つ
保水力と回復力に着目してターンオーバーを整え、
バリア機能を整えることで健康な肌をサポートしてくれるもの。

サラっとした使い心地ですが、
す〜っと肌の奥まで浸透してしっとり感が体感できる
不思議な感覚です!

モニターさんの口コミでも
肌への浸透力を絶賛する声が多くありました(^^)
アトピー、敏感肌の方もこれ1本でお肌にダメージを
与えること無くスキンケアできるのがいいですね!


モニターサイズ(約2週間分)があるので、
とりあえず試してみたいという方にもおすすめです(^^)
詳細は下記公式サイトをご覧下さいね♪




>>【SECOND SEASON】オールインワンローション






ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 08:00 | Comment(0) | スキンケア オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。