2015年12月29日

結婚式の時、気になる背中ニキビに…胸元やにも腕のプツプツニキビに…
背中ニキビ・黒ずみケア専用クリーム【ルフィーナ】がおすすめ!

背中ニキビ
>>背中ニキビクリーム、ルフィーナ



背中ニキビといえば…
私は結婚式が近づくに連れて関心が高まりました(^^;)

花嫁にとって結婚式は一生のうちで
一番多くの方に背中を見せる日だと思うんです(笑)

背中がキレイで肩甲骨の羽がキレイだと、
もぉ〜それだけでうっとりしますよね♡

私は…といえば、結局仕事と結婚式の準備に忙殺されて
ブライダルエステとやらに行く暇もなく、特別なケアもせずに
当日を迎えてしまいましたが(^^;)
メイクさんがかなりの腕利きで、キレイな背中を作ってくれたおかげで
どうにか乗り切りました(笑)

でも、背中ニキビを自宅で手軽にケアできる【ルフィーナ】を
知ってたら…絶対結婚式に向けて使ってたと思いますっ!

ということで、今回は背中ニキビ専用クリーム、
ルフィーナについてご紹介します♪


保湿に優れた成分を配合した
背中の肌ケア専用クリーム【ルフィーナ】

背中ニキビ
お風呂で背中を洗っているとどうもプツプツというかザラザラしている…
そう感じる方も多いのではないでしょうか。

普段は見えないところですし、結婚式等、背中を大きく露出することがない
限りは、気になってはいるものの、つい放置しがちな背中ニキビ(^^;)。。


背中ニキビについてどうにかしたいと思っている方は多いのに対し、
実際にケアしているという方が少ない…というデータもあるようで、
女性の美意識の違いが出てしまっているのかもしれません(T_T)。。

よし、私もこれを機に(?!)背中のプツプツザラザラを解消して
背中美人を目指そーー!ということで、
朝晩2回塗るだけでOKの自宅ケア、ルフィーナを使ってみました。

背中ニキビに重要な保湿・美容成分をたっぷり配合しているので
塗った後は乾燥しらずのしっとりした背中に。
今までいかに背中をほったらかしにしていたか…痛感しました(^^;)



ルフィーナのコスパと5つのこだわり

ルフィーナ.jpg
こちらの値段は定期コース初回月の場合ですが、
まずは自分にあった商品を探したいという方には
手がつけやすい商品であることがわかりますね(^^)

120日の全額返金保証もあるので、
万が一というときも安心です。


そして、背中ニキビ専用クリームとしてのこだわりが5つ!!
  • ダブル配合の保湿成分
    (低分子コラーゲンとシロキクラゲ)
  • ニキビに特化した有効成分
  • 植物の力で活性化
  • ニキビ跡ケア・美肌・整肌
  • 安心の国内生産・無添加


背中のお肌、本来の力を引き出して、自分史上最高の背中を
手に入れるチャンスですーー!!
何もしなければニキビ跡や肌の劣化は進行する一方ですもんね…

私もこのタイミングで背中ケアに着手できて光栄ですっ(笑)



ルフィーナを背中に使ってみました〜使い心地は?〜

PC18043505.JPG
ルフィーナの中身は真っ白のぷるんとしたゲル状のクリームです。
ベタつかず、ス〜っと肌に馴染むので塗り心地は◎。

背中の真ん中などちょっと手が届きづらいところは
主人の手を借りて…塗ってもらっております(^^;)
ただ、自分で塗る努力をすると肩甲骨周りのストレッチになって
美しい肩甲骨の羽ができあがるかも?!(笑)

香りはほぼ無臭ですが、ちょっとさっぱりした
爽快感のある香りがあるような気も…
気になる匂いはないので問題はなかったです(^^)


基本のケアは朝晩2回、10円玉サイズの量を目安に塗るだけ。
手のひらを使ってしっかり浸透するように背中全体に塗ると
背中全体がきっちり保湿されてお肌が整ってきます。

1箱でおよそ1ヶ月使える量なのですが、
私の場合、ズボラで…朝のケアは怠っている状態。。
お風呂あがりに塗るだけのケアですが、
今まで本当に何もしていなかったこともあり、
使い始めて半月ちょっと、明らかに背中のプツプツが
減りました!!

主人も「ちょっとザラザラしなくなってきた?!」と半信半疑ですが、
ハリと潤いが出てきた背中をみて、自分としては嬉しい限りです(笑)


結婚式を数カ月後にひかえ、背中ケアをしたいけどどうしよう…
友だちとの温泉旅行などで自分の背中ニキビが気になる…
放置してきた背中をどうにかキレイにして背中美人になりたい…

という方に、自宅で簡単にケアできるルフィーナは
おすすめできると思います(^^)

初回限定で72%OFFの2,689円(税込)で始められるので、
詳細は下記公式サイトをチェックしてみてくださいね♡







>>背中ニキビクリーム【ルフィーナ】でハリ・潤いのある背中に







ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 09:30 | Comment(0) | その他 ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。