2016年03月17日

ジェルペースの潤いクレンジングでツッパリ知らず!
オパール&パールを配合した【ラビジュークレンジングジェル】

P2160336.JPG
>>叶恭子さんが愛用する本物の輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>

花粉の季節まっただ中…
私はがっつりスギ花粉に反応するタイプの人間です(^^;)
喉、鼻、目…一通り反応するのですが、
最近顔のお肌まで若干荒れてきました(T_T)。。

刺激の強いスキンケアは厳禁状態です(笑)
というわけで、最近お気に入りのクレンジングを切らしてしまっていたので
今回新たに話題のクレジングを新調〜〜♪


あの叶恭子さん愛用しているという…
天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品のクレンジング!
D.if story(ディフストーリー)という宝石メーカーさんによる
本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品として
注目を集めているそうですよ(^^)!

オパール&パールを配合されていて、
洗いあがりはツッパらず、潤いキープ。
いつもより敏感肌状態の私でも使い心地は◎ですよ〜(^^)


ラビジュークレンジングジェルの全成分、特徴は?

P2160335.JPG
こちらのクレンジングは、コクのあるジェル状。
このジェルがメイク汚れを優しく包んで、肌なじみの良いオイルに変化。
さらに水を加えて乳化させることで、メイク汚れや気になる毛穴の汚れ、
古い角質などを穏やかに除去し、透明感のあるお肌に導いてくれます(^^)


お肌に優しい使い心地がうれしいクレンジングです♡
ラビジュークレンジングジェルの全成分はこちら↓↓↓
トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、水、
メチルグルセス−10、オクチルドデセス−25、
デシルテトラデセス−25、ソルビトール、グリセリン、
フェノキシエタノール、シアノコバラミン、BG、メドウフォーム油、
アボカド油、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、
アルガニアスピノサ核油、オパール末、加水分解エラスチン、
カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、
レモングラス葉/茎エキス、ハイブリッドローズ花エキス、
アロエベラ葉エキス、水溶性コラーゲン

水分を蓄える力があるオパールを配合!
保湿成分が角質層をやわらかくし、
肌に負担をかけずに毛穴汚れを落とせるんだそう\(◎o◎)/

使ってみて、確かにお肌への負担は少ないなぁ〜と思います!


汚れを優しく落とすラビジュークレンジング!
使ってみての感想は??

P2160340.JPG
ジェルの色はクリアなラベンダー色?!
これといったきつい香りはありませんが、
クレンジングをするとなぜか癒やされる香りを感じます(笑)

ジェルベースなので、それほどベタつかずさっぱりした洗い心地!
顔につけるとス〜と伸びてメイクを包み込むように浮き上がらせて
くれます。
水をつけて乳化させるとさらにメイクが落ちていくのが
わかります。

ツッパらない上品な洗い心地…
お肌への負担が少ない分、いつもよりしっとり感が残る
洗いあがりで満足です(^^)

強力なウォータープループのマスカラやアイライナーだと
ちょっとクレンジング力が優しすぎるかもしれないので、
その部分だけ専用のクレンジングを使うのもアリだと思います♪



P2160338.JPG
少量でも思った以上にきちんと洗い流せるので
満足度は高かったです(^^)
1本(120g)で約1ヶ月〜1.5ヶ月使えるとのことですが、
私は1.5ヶ月〜2ヶ月ぐらいもちそうな予感(笑)


洗いあがりがどうもツッパるという方や
お肌の潤いまで持っていかれてる感が強い方…
少量で優しく落としてくれるラビジュークレンジング、
おすすめです(^^)

オパール&パール配合の、ラベンダー色のオシャレなジェルで
ちょっとだけ贅沢な気分を味わいながらクレンジングできますよ♡


詳細はこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね(^^)♪


>>叶恭子さんが愛用する本物の輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>






ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 06:00 | Comment(0) | スキンケア クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

