2016年04月27日

気になるほうれい線や目尻のシワ、口元などのたるみに!
1,000円お試し集中ケア【モイスチュアコンセントレイトドロップ】

P3230327.JPG
>>モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】


桜の季節もあっという間に終わり…
いよいよ日差しの強い季節がやってきますね!

私は毎年、秋を過ぎたあたりから
“あれ…今年も目尻のシワが進行した?!”
といった危機感を覚えます(^^;)

目尻のシワやほうれい線によって、
実年齢より上に見られがち…
なんとしても具体的な対策を取らなくてはっ!!
ということで、今年はこの時期から抗シワ対策始めました(^^)


P3230328.JPG
お肌を心地よく癒しつつ、狙ったところに確実に
必要な日からを届けて潤う力をチャージ・キープしてくれるという
グッドスキントゥモロウシリーズ!


このシリーズのモイスチュアコンセントレイトドロップ
抗シワナノカプセル配合の攻めの美容液♡
アロマの爽やかで上品な香りも贅沢〜
抗シワ効果が認められた実力派美容液なんです!

実際に使ってみての感想や美容液の特徴など
口コミしていきます(^^)♪


抗シワ製品評価ガイドラインに準じた評価試験済み!
小ジワ対策にもってこいの美容液

P3230331.JPG
今日取り上げる“モイスチュアコンセントレイトドロップ”は
第三者機関(日本香粧品学会)が定める抗シワ製品評価ガイドラインに
準じた試験により、「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果が
認められました!

最新の科学技術で、お肌が必要としているところに素早く届け、
シワ・水分量・ハリ・弾力に徹底的にアプローチ。


P3230335.JPG
40〜50代被験者に2週間朝晩のスキンケア時に
運用していただいたところ、約93%の方が
「小ジワが目立たなくなった」と評価。


年齢を重ねるごとに気になる、目尻のシワやほうれい線…
私の場合は目尻のシワが特に気になるのですが(^^;)、、、
具体的にどんな集中ケアをしていいかわからずに
ここまで放置してきてしまった感が否めません。。。

モイスチュアコンセントレイトドロップは、
まさに年齢を感じさせてしまう目尻のシワやほうれい線といった
女性の大敵となるシワに直接働きかけてくれる頼もしい美容液♡


ここまで役割がしっかりしてくれていると、
使う方としては使いやすいし、期待で胸が膨らみ…
使用していて楽しみもありますね(o^^o)笑



抗シワナノカプセルがお肌の悩みにアプローチ!
大人の肌力を再生する抗シワナノカプセル美容液

P3230329.JPG
モイスチュアコンセントレイトドロップは、
ダメージリカバリーとコラーゲン再生サポート機能を組み合わせた独自の
複合エイジングケア成分抗シワナノカプセルを配合した美容液!

お肌のph値の違いを利用して、必要なところに必要なだけ
保湿・エイジングケア成分が浸透するという優れものなんです(^^)♡

「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると
実証されている実力派美容液は、
「シワがなくなった」
「あごのたるみがなくなった」
「肌がワントーン明るくなった」

などといった口コミが多数の高機能美容液。

見た目年齢を左右する目尻シワやほうれい線に
きちんと働きかけてくれるので満足度が高いんですね〜(^^)



こだわりの美容素材で贅沢な使い心地が◎
トライアルでも実感できるお肌のハリ!

P3230333.JPG
モイスチュアコンセントレイトドロップは、その抗シワ効果だけでなく、
アロマの香りがステキで…♡
その使い心地にもハマってしまいます(^^ゞ笑

心地よい使用感や確かな肌実感を生み出すために、
必要な力をできる限りナチュラルな素材から厳然して
作られているんです。

シワ対策だけでなく、ダメージやアレルギーに悩むお肌にも
配慮して作られているなんてステキですよね〜(^^)
一日の始まり、終わりにリラックスできる穏やかな香りが
スキンケアをちょっと贅沢な至福の時間にしてくれます♡
ジャスミン サイプレス フェンネル ゼラニウム
ラベンダー グレープフルーツ オレンジ
パルマローザ ローズマリー サンダルウッド

実際に使ってみて、
気分もリラックスできて、心やすまる穏やかな香りに
ハマってしまいました(^^ゞ笑


使い方はとっても簡単で、
いつものスキンケアにモイスチュアコンセントレイトドロップを
プラスするだけという手軽さもうれしいポイントです。

化粧水でお肌を整えた後、モイスチュアコンセントレイトドロップで
お顔をリンパドレナージュ♪(※上記画像参照)
トライアルは1,000円で始められるプチプラ!!
10日分のお試しができるので、お肌のハリや使い心地を
しっかり実感できますよ(^^)♪


私の場合は、特に目尻を重点的にケアするようにして、
あとは贅沢なアロマの香りを楽しみつつ、
商品と一緒に送られてきたリンパドレナージュのやり方が
描かれたカードの通りにマッサージしました(^^)

と、、一週間を過ぎた頃から
目尻が前よりピン!としているような…
全体的にたるみがちだった顔面にハリが出てきて、
リンパドレナージュの効果もあってか、
顔がスッキリしてきたのを実感しましたよ〜(^^)
(もともとケアを怠っていたので老廃物が溜まって
むくんでいたのかも…?!苦笑)


これはすごい…
夏を前に、若返りに欠かせない抗シワ美容液を発見しました(^^)♡

いくつになっても、目尻シワやほうれい線に負けない
若々しいお肌を目指していきたいですね〜
私のように、目尻シワやほうれい線にお悩みの方や、
いつものスキンケアにプラスワンのスペシャルケアをしたい!
という方にはおススメの美容液、モイスチュアコンセントレイトドロップ
トライアルなら税込1,000円で気軽にお試しができるので
是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/


公式サイトはこちらから↓↓↓

>>モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】









ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 06:00 | Comment(0) | スペシャルケア・日焼け 目元ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。