2016年06月11日

オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ
お肌にやさしい洗顔石けんがペーストソープで登場!

P3230343.JPG
>>石けん成分で作ったアロマペーストソープ


みなさんはアロマの香り好きですか(^^)?
私はものすごくハマっているわけではないのですが
無印良品とかに行くとアロマディフューザから
心地よい香りがでてるのに引き寄せられて…
クンクンしてるタイプの人間です(笑)

なんとも言えないあの癒される香り、
ステキですよね〜〜。
いろんな香りがあってその時の気分によって
カスタマイズできるのも魅力です◎


さて!
今日はそんなアロマの香りをたっぷり楽しめる
洗顔せっけん、【オーガニックアロマペーストソープ】
について(^^)

ここ最近、少し暑くなってきたなぁと感じてから
使い始めたのですが、ハーブの香りがス〜っとして
なんとも爽快♡
これからの季節、もっちりさっぱり洗顔ができそうで
ちょっとウキウキしています(^^)



石けん成分で作られたアロマのペーストソープは
香り&洗いあがり抜群!

P3230342.JPG
天然の香り…
オーガニックアロマの爽やかな香りが◎
チューブ入りですが、石けんをペースト状にしたもの
のようで、お肌にキツイ洗浄成分などが残らず優しい洗いあがり!

全成分はこちら↓↓↓
水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、
パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、
トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、
バレイショデンプン、ユーカリ油、セイヨウハッカ油、カユプテ油、
ティーツリー油、ラベンダー油


敏感肌の方でも安心して使用できるよう、
合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、
鉱物油、キレート剤、不使用。

オーガニック認定精油配合なので、
天然で豊かな香りが楽しめる自然派洗顔せっけん♡
アロマの香りに癒やされたい方や
自然派好きの方にはピッタリの洗顔せっけんですね(^^)



“アロマペーストソープレスピレーション"を実際に使ってみました
〜口コミします〜

P3230345.JPG
泡立ちが良くてビックリ!
ふわふわというよりもっちりした濃密泡で、
お肌にちゃんと密着して汚れを落としてくれてそうな
感じがあります(^^)

気になる洗いあがりですが、
想像以上に泡切れが良くて、
汚れはちゃんと落ちている感じがするのに
ツッパらず…潤いがちゃんと残っているので
私のような乾燥肌さんにはピッタリかもしれません◎


私が使っている「アロマペーストソープレスピレーション」は、
下記5種類のオーガニックアロマ配合↓↓↓

・ユーカリ油
・ペパーミント油
・カユプテ油
・ティートリー油
・ラベンダー油


なんともハーバルな爽やかな香りで、
鼻がス〜っと通る感じがしましたよ!
花粉症の時期とかに使ったらさらに
爽快感があったかも?!(笑)

レスピレーションとは「深呼吸」の意味だそうで、
さっぱりした爽快な香りは男性にもおススメできそう♪
ご主人と兼用…なんて利用法もアリかもしれません(^^)
(もったいない?!…笑)

期間限定で1本1,728円(税込)のところ
特別価格の980円(税込)で購入できるのも◎
夏に向けてさっぱりしっとり、
爽快に洗顔ができる洗顔せっけんをお探しの方、
是非一度チェックしてみてくださいね♪



>>オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ【オーガニックアロマペーストソープ】







ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 07:00 | Comment(0) | スキンケア クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。