2016年01月17日

毛穴専用美容液で「開き・黒ずみ・角栓」トリプルケア!!
モチモチたまご肌を目指す美容液【ソワン】

PC180448.JPG
>>“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」
私のお肌の大きな悩みの一つが…
毛穴の開き、ブツブツ…イチゴ鼻です(^^;)
毛穴が開き、汚れが詰まって皮脂が黒ずみ…
とまぁ悪循環に陥りがちな毛穴ですが、、

そんな毛穴の悩み解消のために作られた美容液を見つけました(^^)
毛穴トラブル「開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる美容液として
注目を集めているという美容液【ソワン】!!


実際に使ってみての感想、使い心地など口コミしていきます〜♪



続きはこちら>>
タグ:毛穴 角栓

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 06:00 | Comment(0) | スキンケア 乳液・美容液など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

プラチナVCセラムでコラーゲンケア?!
しっとりクリアな透明肌を目指して…お試しトライアルを使ってみた

プラチナVCセラム

>>30歳過ぎたらコラーゲンケア!プラチナVCセラム



今回は、こだわりの美容液をご紹介!
私の乾燥肌 & シミ・くすみ・シワ…には、
とっておきの美容液でスペシャルケアが必要と考え、
効果があらわれるこだわりの美容液を探しておりました(^^)


そして…見つけたのがシーボディさんの
イデアアクト “プラチナVCセラム”!!

なんと8・9月は年に3回の半額キャンペーン中〜
日焼け・紫外線の気になるこの時期に、
お肌の状態がこれ以上悪化しないようにと…
お試しトライアルを使ってみました(^^)!


おかげで無事に夏を乗り切れそう( ̄▽ ̄)v
使い心地、使ってみての感想など口コミしちゃいます〜






続きはこちら>>

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 07:00 | Comment(0) | スキンケア 乳液・美容液など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

シンプルでピュアな無添加オイル、SimSimセサミピュアオイル
保湿・美容液&マッサージオイルとして使ってみた!

マッサージオイルって、なかなかコレ!という自分の好みのものが見つからず…
あまりベタづかず気軽に使えてお肌にも優しいオイルはないかな〜と思っていました。

そんな私にピッタリのオイル、見つけました(^^)
セサミオイル
無添加・無香料で赤ちゃんや敏感肌の方にも使えるという、
SimSimセサミピュアオイル!!

こちらのオイルは、クレンジングオイルとしも、
マッサージオイルとしても、保湿・美容液としても使える万能のオイル。


>>1つで3役!SimSimセサミピュアオイル


顔がむくんでると、朝からどうもエンジンがかからないですよね(^^;)
このオイルを使うと保湿しながらマッサージもできるので一石二鳥でしたよ〜
今日はこのオイルの使い心地などを口コミしていきたいと思います!



続きはこちら>>

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 12:00 | Comment(0) | スキンケア 乳液・美容液など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

