2016年06月10日

目元の乾燥小ジワを目立たなくする!貼るだけ簡単の目元専用シート
超極細ナノシート採用【マジックフェイシャル】

P3230337.JPG
>>目もとのリフトアップ【マジックフェイシャル】


私自身、一番気になる小ジワが目元!!
特に目尻の小ジワが目立ってきてどうにか歯止めをかけたい
と思っている今日このごろ…

そんな私にピッタリの目元集中ケアができる
目元専用シートを使ってみました(^^)

使い心地や商品について詳しく口コミしたいと思います♪



続きはこちら>>

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 07:00 | Comment(0) | スペシャルケア・日焼け 目元ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

気になるほうれい線や目尻のシワ、口元などのたるみに!
1,000円お試し集中ケア【モイスチュアコンセントレイトドロップ】

P3230327.JPG
>>モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】


桜の季節もあっという間に終わり…
いよいよ日差しの強い季節がやってきますね!

私は毎年、秋を過ぎたあたりから
“あれ…今年も目尻のシワが進行した?!”
といった危機感を覚えます(^^;)

目尻のシワやほうれい線によって、
実年齢より上に見られがち…
なんとしても具体的な対策を取らなくてはっ!!
ということで、今年はこの時期から抗シワ対策始めました(^^)


P3230328.JPG
お肌を心地よく癒しつつ、狙ったところに確実に
必要な日からを届けて潤う力をチャージ・キープしてくれるという
グッドスキントゥモロウシリーズ!


このシリーズのモイスチュアコンセントレイトドロップ
抗シワナノカプセル配合の攻めの美容液♡
アロマの爽やかで上品な香りも贅沢〜
抗シワ効果が認められた実力派美容液なんです!

実際に使ってみての感想や美容液の特徴など
口コミしていきます(^^)♪



続きはこちら>>

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 06:00 | Comment(0) | スペシャルケア・日焼け 目元ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

気になる目元のシワ対策に!抗シワ製品評価試験合格の
Gracieux+(グラシュープラス)を使ってみての感想&口コミ

お肌の悩みは尽きない私ですが(^^;)…、
特に悩ましいのが目元!!!

32歳にしてこの目元(T_T)。。年齢って目元に出ますよね〜
同い年でもハリがあってキレイな目元の子もけっこういます。
何かしらケアしなくては…と思いながら放置し続けてきた私。
ついに目元ケア始めました!!
グラシュープラス
目元のシワをどうにかしたい…そんな願いに応えてくれる
目元のシワに特化したアイクリーム「Gracieux+(グラシュープラス)」!
抗シワ製品評価試験に合格している医薬部外品で、
乾燥による小ジワへの効果が実証されています。
いよいよ私の目元ケアが始まりました〜〜!!笑

>>目元の悩みに直撃!Gracieux+(グラシュープラス)



私と同じように目元の小ジワを何とかしたい…とお悩みの方にも
参考にしていただけるように、口コミを含め詳細を書いていきたいと思います(^^)


続きはこちら>>

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ありがとうございます!
皆様のお肌がモチ肌Beautyでありますように+*:.。.*:+☆

posted by もちこ at 07:00 | Comment(0) | スペシャルケア・日焼け 目元ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

